WAVE 1/20 S.A.F.S RAPTER

WAVEのラプターですよー。以前カステンのGKを作った思い出がほわほわと。
というか旧WAVE製プラキットは3〜4個買ったんだけど、ノーマルサフスや強化型サフスとして組んだのでボディシェルがいっぱい余ってるw

新ラプターはヒジョーに出来もよく、楽しいキットです。んで楽しさのあまりダッシュモデリング。2日間で完成しますた。
塗装は旧ラプターの塗装図にあったものを。新キットにも説明無しにデカール入ってます。
基本塗りわけはエアブラシで行い、迷彩の境界線のみ筆で調整。
チッピングとかをぐりぐりやった後にエナメルでウォッシング、ウェザリングを。

しかりやっぱり陸戦は好きだなー。スネークアイやルナポーンは未だに完成してないのに、AFSやサフスは完成してるんだw

Back

   

inserted by FC2 system