1/144 HGUC MS-07B グフ
このグフはB3グフが出る前に過去を振り返ろうじゃないかというネタで購入したもの。
そしたら予想以上にかっちょよくてびっくりしたw
昔のイメージは「動かない」「細い」だったけど、いや、そのイメージはそのまんまだけど(笑)、めっちゃ酷くもないねんなって感じ。
腰の付け根を前に出してチ○コ立ちさせて立ち姿勢をかっこよく。まあ余計可動範囲は狭まりましたが。
あとはディティールを増やしたり、シールドの持ち方を変えたりしたぐらいで大幅な改造はしてません。
かっちょええでしょ?
塗装はミディアムブルーが実は結構いい色と気付かされました。適度に重く、適度に明度がある感じ。
デカールは手持ちのものを駆使して使用。

しかしこれを作ったお陰でグフカスは未購入というw

Back

  


inserted by FC2 system