BANDAI 1/144 HGUC RX-77ガンキャノン

HGUC記念すべき一作目のガンキャノンをさっくり仕上げてみましたよ。
いらったのは握り手をコトブキヤのアレへ変更。キャノンに銃はいらない。あと股間軸を5ミリぐらい前へ。
あとはちまちまディティール追加したり。バックパックの下側はブキヤのノズルパーツはめてプラ板でスリット追加。
キャノン砲口はこれもブキヤのモビルパイプ。頭は少々削り込んで小さくしましたが、あんまり効果なかったな。ヒゲスリットは消したよ。

塗装はみるきぃぱすてるを使ったけど、結局赤混ぜて色味調整しちゃったらシャアピンクになって一人泣きながら笑ったよ。
写真では赤っぽいけど、もう少しピンクです。
デカールはWAVEのXデカール3を中心に。
ガンキャノンはテスト機であり、試作機であり、デモ機なのでグラフィカルな斜め貼りを。楽しかったー。

Back






inserted by FC2 system