タミヤ 1/35 T-34/76 mod.1942
懲りずにT34です。今回はAFVクラブのT34用履帯を使ってみたくて仕上げたようなもんです。
なのでコレ!といった改修ポイントはないw
履帯はパチパチ組めますが、側面の連結ピンのディティール部分にガッツリパーティングラインが入ってるのが残念(しゃあないけどね
組み終わってから一気に面出ししてパーティングラインを消し、プラストラクトのプラ棒で連結ピンを再生。
砲弾箱はミニアートの76.2ミリ戦車砲弾箱を使ってみたよ。

塗装はロシア戦車で初めて2色迷彩をやってみた。ダークグリーンとレッドブラウンで塗り分けてみた。
あれかな、クルスクっぽい感じかな。そのうち戦車兵乗せようかなー。

Back







inserted by FC2 system