WAVE 1/20改造 S.A.F.S.後期生産型
WAVEのラプターを使ってノーマルサフスのバージョンアップ版をやらかしてみました。
BDに登場してるタイプです。ほんとは肩アーマーが大きくなってるみたいですけど。
これは北海道の模型屋、HOBBY SPACE JUNさんのMa.K.祭りに参加するためこさえた作品です。
ちとシンプルになりすぎたかなー。塗装は結構お気に入りです。右胸ハッチが特に好き。
実は締め切りギリギリまで塗装してたので写真をちゃんと撮る暇がなくてこんな写真ですみません。
パイロットはA8/R8のものを流用してます。この人男前。
デカールはラプターから。ラプターのデカールは格好いいのが多いですネ!しかも手元に4セットぐらいあるし(何故だ

Back

   

inserted by FC2 system