BANDAI1/144HGUC RGC-83 ジムキャノンII
昨年のジム改から続くジム補完計画、ええ感じで進んでますねー。ジムIIIも作りたいな早く!

このキットは大変よく出来ております。あとは自分がどこで納得するかですな。
今回目をつぶったのは肘関節。ちょっとスカスカした感じがありますが、ここを直す (見栄えを良くする)のは大変そうだったので。
あと、ジムライフルはどうしても構えの収まりが悪いのでブルバップマシンガンに変更。

塗装は最近ガンプラで個人的流行の瓶生塗装。
装甲はMr.カラーのRLM02グレー(60番)、薄青はRLM76ライトブルー(117番)。
関節はお馴染みダークシーグレイ、武器や細部塗り分けはグレイバイオレットやブラックグレーです。

デカールはベルテクスやガンダムデカール、WAVEのXデカール3を使用。

実はコレ、1週間で作るという競作に参加したものです。いや、やっぱり目標があるといいですなー!
まあその所為とはいいませんが、肘のシールド取り付け穴がそのままで気まずいw

Back





inserted by FC2 system