ミニアート1/35 ダイムラースカウトカーMk.Ib ディンゴ

ダイムラースカウトカーと言えばタミヤの名作がありますが、このミニアートのキットはさすが最新作。細かいところまで良く出来てます。
まあその分組み立てるのには勇気というか、気合がいるw
箱を開けてパーツの量にウンザリしてまた箱を閉める・・・って何度したことかw

まあただ丁寧に組み立てていけばステキなディンゴが完成します。
今回は視察口を開けた為、マスキングとかの手間がちょいとかかりましたが変化は出たかなと。
アフリカへ送られて、通常のダークグリーンの上からオーバースプレーされたと考えて塗装してます。車内がグリーンなのはその為。

まあ良く出来たキットですが、もう少し作りやすいと他のバリエーションで作りたいなーと思ったりしますw

Back







フィギュアは付属のミニアートのものを小改造。ヘッドはホーネットですが、すげー笑ってますねw

inserted by FC2 system