バンダイ 1/100MG RX-78ガンダムGP02Aサイサリス
はいアトミック野郎です。戦場の絆では禁断の兵器だからビームバズーカとMRLS搭載で登場だね。
今ならHGUCでやるんだろうけど当時(もう5年くらい前かな?)は勿論MGしかなかったのでそれを製作してます。
ちなみに格好悪いので格好良くしています(なんだそりゃ

主な改修点は頭と胸周り。特に頭は劇的に格好良くなってるはずです。確か。
あとは確か…両肩バインダーの黄色ラインのモールド削ったり爪先のトンガリを寝かしたり。
もう覚えてないやw
画像にはないけどシールドもちゃんと作ってあるよ。

カラーリングに関してはMG誌に掲載されていたGP02を参考にしてます。
黄色がちょっとくすんでるかな?RLMイエローそのままかもしんない。
あ、これもエイザーブルーだな。
デカールはリンクにもある黒河氏にデザインしてもらったものを。



…ちなみに委託販売での売れ残りチャンです(涙

Back

   


inserted by FC2 system