バンダイ 1/144MSV MS-06Vザクタンク
北海道札幌の模型屋、HOBBY SPACE JUNさんのMSVまつりに参加するためにこさえたものです。
MSVとはいえ最近再販されたZ-MSVですけどね。以前も作った事あるんだけど行方不明。どこやったかな。

○キットは当時のMSVの中では秀逸じゃないでしょうか。プロポーションはほとんどいじってません。
頭を削りこんだぐらい。二の腕は処理が大変だったからエヴァーグリーンを被せたw
あとはマゼラベースのディティールをちょこちょこと。キャタピラはタミヤの1/35ヴェスペから。
そうそう腰アーマーは貧相さをだすために取り付けてません。

○塗装は筆で馴染ませようとして失敗。うまくいかなんだ。デカールはあえて無しで。

Back

inserted by FC2 system