バンダイ 1/100MG MS-06F ザクII
これも古いなー、某模型屋に入る前にコンテストに出した作品だから・・・6年前か!
なんだかもうちょっと懐かしいプロポーションですね、MGザク。
主な改修点はうるさいディティールを埋める作業に作業の大半を費やしています。
あとは定番の向う脛のカバーをスプリングで繋ぐ工作。これで足が広げれます。
MMP80はダブルマガジンにするためにマガジンをプラ棒から作り起こしてますね。
もともと貧弱だし。左手にはスツルムファウスト持ってるんですけど、なくしたよw モノアイのクリアパーツも。

塗装はごく普通の量産ザクカラー。でも彩度が近かったせいか写真撮ると一色に見える。ウウム。

Back

   

inserted by FC2 system