バンダイ 1/100MG MS-09 ドム
これまた懐かしいドムだねー購入したのは発売当初だっていうから!
製作時期は多分5年位前かな。この子も売れ残りチャンです。

MGドムはプロポーションに関しては文句ナシなのであとはディティールで遊んでいます。
後頭部だけちょっと延ばしたかな。
モノアイや胸の拡散ビーム砲を作りこんだりしています。
あとは吊り下げ用フック基部とか、擬装用フックなんかをちょこちょこと。

塗装はお馴染みドムカラー。エイザーブルー最高ですったら。
ヒートサーベルは使い捨て武器なので、使用前は塗装もしてない金属地でしょ。
ちなみにお尻のブルーのパーツの白いライン、識別帯なんですけど、塗装後にパーツを割ってしまったとかそういう理由とは違います。

Back

  

inserted by FC2 system