ハセガワ 1/48 マッキMC205Vベルトロ(初期型)
イタリアのレシプロ戦闘機は5シリーズになるとようやく落ち着いて見れますねw
コイツも200の頃は危なっかしくて!ダイムラーエンジン様々といったところでしょうか。
でもベルトロの初期型は20ミリ積んでないもんだから苦労しただろうなあ。

キットはとてもよく出来てるのでまったくの素組です。なんもしとらん。
塗装は初めての蛇行迷彩ということで途中力尽きてるところが多々あるのはご愛嬌w
しかし戦争末期(イタリア軍としてな)だというのになんでこんな凝ったマーキングかなあ。さすがイタリア軍。
白スピナーがオシャレだと思いますよ!

Back




inserted by FC2 system