タミヤ 1/48MM M4A1シャーマン
形式がやたら多いシャーマンシリーズの中でも曲面の可愛らしさから人気の高いM4A1です。オレ調べ。
コレ、まさしく1日モデリング!です。まあ塗装に関してはもう半日ぐらいかけたけどw
タミヤのヨンパチシャーマンシリーズはまっこと良く出来てはるのでサクサクと形になります。
やることいったら砲塔側面ピストルポートのライン修正とライトガードの削り込みぐらいだもんね。目をつむれば。
あとハッチを開閉式に改造したりしてます。そのわりにハッチを閉めた画像がないという。

塗装は混色したオリーブドラブ一色です。グラデもとくにかましてません。のっぺり。やっぱちと暗いな。
足回りはパステルワークにて。これやらなきや本当に1日モデリングだったな。

Back



inserted by FC2 system