NITTO 1/20 S.A.F.S.R RACCOON “ウツフィスペシャル”
はーい暴れん坊兄弟機です。ジオットのほうだっけ(こらこら
武装ラクーンはどうなんでしょ?ラプーンも武装してるし。ウツフィスペシャルは文字設定だけでしたね。
何も迷わずノーマルサフスからレーザーアームを流用。精密射撃用にロングバレルになってる設定だったと思うのでプラパイプにて。
あとはそのままラクーンを組んでいます。右手はスネークアイのあまりから流用してるかな?
塗装も夜戦用ブルーグレー一色。まだ塗り込みを覚える前だったので暗く沈んでしまってますね。
エッグプラント6のマーキングは魅力的なのでまた今度作ってみよう。ノーマルサフスでいいので!

Back

inserted by FC2 system