WAVE 1/20 ラプター改造 S.A.F.S.R レイナード
えっと、正直これがレイナードかどうか自信ないんですけどw
BDで揚陸作戦の回に登場していたS.A.F.S.です。最初個人的には指揮官用なんて思ってたんですけど。
第二回大阪Ma.K.テンジカイのコンペ参加作品です。

ラプター改造とはいえラプターベースなだけであって、キットに入ってる余るノーマルボディシェルを使ってるだけ。
レーザーアームと脛カバーとスリッパの為にラプター潰してるようなもんだ?!最新作のSAFS後期型も同じことしてますケド。
それとジャンクパーツの中にあったエンジンとシーカー(プラウラーの余りだね)を使い、BDとにらめっこしながら工作。
上部排気口の位置は怪しいですけど。
あとは腕をMk-IIIタイプに変更してあります。上腕にディティール忘れてるな。
それとボディシェルとフロント/リアアーマーに耐レーザーコーティングを。これが余分だったかもしんない。

塗装はサンド系一色。サンドというかヘンプ使ったかな。地味になっちゃったね。
ベースはエポパテで作って石を埋め込んだりしてます。

Back

inserted by FC2 system