NITTO 1/20 KAUZ
これも今となっては貴重品ですね。もっと買っておけばよかった。
んでカウツですが、お決まりのブレードアンテナをプラ板に置き換えたぐらいであとは特別な事はしていません。
確かレーザーアームの銃口はエヴァーグリーンのプラ材に置き換えたような気がする。
あと指は1ミリアルミ線の周りに0,8ミリぐらい(もう少し細いかな)のハンダを巻きつけて再現。

塗装は一番面倒くさい奴を選んでしまったなw ダブルシェブロンが格好いいのです。
珍しくキットの塗装カードの通りに塗ってある。他のはほとんどがオリジナルなのに。
しかもエアブラシで迷彩したのでいつものように上から塗り重ねる事ができなくなってしまいました。ぽてちん。

Back

inserted by FC2 system