タミヤ1/35 B1bis
この戦車は昔から突飛なスタイリングで好きな車輌です。
んで改めてキットを組んでみて、やっぱり変な形に妙に納得w
『戦車』にあんまり詳しくない人に見せても、この形状は妙だと思うみたいですよ。

キット自体は非常によく出来ており、素組みなら2,3日で完成します。
ちなみにコレ、発売直後に購入し、完成したのは1週間前w 時間かかってるのに素組とは不思議。キャタピラも薄くないよ!

迷彩は一番簡単なものを選んだ、とかそういう話はおいといて。ブラースック号は砲塔のハートが可愛いね。
ただデカール貼るのはとてつもなく面倒。ホイストフック邪魔やねん。
切れ込み入れておいて、強引にマークソフターで馴染ませ、Mr.カラーのインディブルーで塗装。まったく色味が同じでびっくりした。
足回りの泥汚れは控えめですが久しぶりにパステルワーク。やっぱ可動キャタピラだと楽だわ。

Back





  

inserted by FC2 system