タミヤ1/35 キューベルワーゲンType82(後期型)

いわずと知れたタミヤの傑作キットですね。何輌買った事か。
なのにまともな完成品は初期型に改造した1輌しかないのが謎。
今回はどうしても「太い三色迷彩がやりたいねん」という欲求の元、作りました。
なのでほぼ無改造。ホロの側面と、フロントウィンドウのキャッチピンのみ追加したぐらい。
まあなんもせんでもよいキットだしね。

塗装も至ってノーマルな三色迷彩。色味は結構お気に入りです。
デカールは無理して貼らなくてもよかったんだけど、ストックから適当に。確か第22ロケット中隊だったと。

そのうちフィギュアとベース作ってヴィネットにしますわ。素組みって楽しいなあ。

Back



inserted by FC2 system