ノンスケール 萌えゾンビ(のなれの果て)
元々日記に貼り付けてある萌えゾンビを作る予定だったんですよ。
ほら、だから頭が崩れていらっしゃる。
だけど一先ず習作ということで上半身だけにすべーと思ってお腹を作りました。
そして問題の塗装。
スカルピーの下地を生かす以上はこうなるだろうという塗装になっちゃいましたな(爆
スーパースカルピーのみの造形です。
塗装はスーパークリアを吹き付け、エナメル塗料のクリアレッド、クリアオレンジなどを適当に混色しながら。
原色の赤(クリアだけど)は血には見えないからな!
臓物の一部分はピンクっぽく、部分的に青や緑、黒を混ぜたり。
目は白っぽくみえますが、スーパースカルピーの地の色です。

まあ繰り返しになるが…べ、別にこういうグロ立体が好きなわけじゃないんだからね!(何故ツンデるか

    

inserted by FC2 system