NITTO 1/20改造 ラプター試作型(新型エンジン&新型間接視認装置テスト機)
タイトル長えよw
ワシとしては珍しいマイオリジナル。PKAG-13以来かな?
元々ジャンクパーツの中に埋もれていたパーツを集めてサフスを作ってたんですよ。
そしたらカステンのスネークアイから複製したハッチがあったもんで、それを装着。
脛が一体装甲強化型になってますが、MkIIIを作ろうとしてた名残。
その状態で数年放置だったんですが、HOBBY SPACE JUNさんのMa.K.コン用に仕上げました。
本当は新型ハッチテスト機だったんですが、面白みがないなーと思ってたらエポパテが背中に(笑
動力パイプ基部辺りのラインがお気に入りです。
武装はあえてナシに。あくまでテストベッドですという点をアピール。

塗装はWeb上で見かけた海外の方の色味を参考に。
でも最初カエルみたいな塗りわけになっちゃって絶望してましたが、なんとかフォロー出来た。
PはプロトタイプのPです。Tにしてテストタイプでも良かったのかな。

Back


  


inserted by FC2 system