バンダイEXモデル 1/1700 連邦軍サラミス級巡洋艦

発売当初に狂喜乱舞しながら購入したサラミス&マゼランですが、やっと作りました。
サラミスだけだけどねw まあサラミス欲しさに買ったから問題ナシですよ!

さてちっぽけなサラミスですが、僕はフォルムとか好きですよ。
よく問題になるディティールですけど、これもそんなに気になりません。
ハッタリ利かせるとしてはよく出来てると思う。
気になるならディティール埋めるなり旧キットを作ればいいんですヨー。
まあただ問題なのは側舷とかにモロに出てしまうパーティングライン。これは消せないよw

塗装はドイツ夜戦カラー(ってうわ
赤は渋めしろちゃっけでいけたかなーと思います。

というかこれの倍ぐらいのサラミスほしいなー。
1/700でフルスクラッチすればいいのか!(やりません

Back

  

inserted by FC2 system