ハセガワ 1/72 ドイツ軍八輪装甲車プーマ Sd.Kfz.234/2

ハセガワのミニスケです。所謂平成シリーズか(初めて知ったよそれ
八輪装甲車の中で一番好きなのはやっぱりプーマかな。
50ミリっていう強いんだか弱いんだか微妙なサイズの主砲が好きですよw

キット自体はほんとよく出来ているのでちこっといじるだけでもっと良くなります。
ひとまずステアリングを8輪とも切らせてみました。
あとはスモークディスチャージャーが真っ直ぐなのでずらしてみたよ。
あと買っておいて全然使ってなかったプライザーのドイツ戦車兵を使いたかったのでハッチオープンに。
そしたら裏つるつるなのでディティールを入れるハメにw

塗装はオーソドックスな三色迷彩にしてみました。スケール感狂ってみえると嬉しいなw

Back

  

inserted by FC2 system