ドラゴン1/35 JSU-152
ロシア戦車は基本どれでもなんか好きなんですが、こういった自走砲や駆逐戦車も好きですねー。
SU-85とかはスマート過ぎる感じがしますが、KVやJSベースの重駆逐戦車は大好き。
防盾でかすぎだろうw

基本はキットの素組みです。ほんま大昔に購入して仮組みして放置してたのをやっとこさ作った感じw
ちまちまとディティールアップはしてます。湯口跡とか溶接跡はんかはロシア戦車には有効なディティールアップですね。
色はロシアングリーン単色。グラデをかけてのっぺり感なくしてます。

フィギュアは毎度ロシア兵といえばミニアート。座ってる人の顔はタミヤのアメリカ兵から流用。
今回は単品なのであっさり目なベースですが、ベルリン近郊やらの市街戦が似合うので情景にしようかなとか考えてます。

Back

  

   

inserted by FC2 system