1/20 傭兵軍萌パイロット
あれだね、がっつりやってみました。
なんか数年前まで「Ma.Kに萌えはダメ」的な空気がありましたが、最近は緩んだかなと思います。
これは多分WAVEのキットが発売され、若い層(と書くとじじいになったみたいだ)がマシーネンを作り出したからじゃないかーとか。
まあ、実際のところは良くわかりませんが、お陰でワンフェス2010Winterでは好評でした。

まあ量産数が申請数20個の半分以下という体たらくでしたがorz

原型はメインはエポキシパテ。パーツ分割で少しだけポリパテを使用しています。
今回手間がかかったのがコンパチ仕様にするためにパーツ分割したこと。
ヘッドギアと髪の毛はコンパチ、短パンは外せます。
ただ、隙間が気になるので本当は接着しちゃってほしい。原型ではぴったり合ってたんだけどな。

塗装はさすがに筆塗りじゃあかんだろうwと思い、肌色もエアブラシグラデーション。
目とかは描き込めるギリギリのサイズやね。

次回の萌えMa.Kはシュトラール軍パイロットを予定してます。うわ書いちゃったw

Back

 

 
水着の柄はご自由にどうぞ!w

inserted by FC2 system