バンダイ1/144HGUC MS-06F2ザクF2型

みんな大好きF2です。まあおいらも好きですけど。
ただ、いろんなところで言われてるようにプロポーションがどうのとかは気になりませぬ。
まあボクがセンチネル世代じゃないのでというのは大きな点かな。
よって改修したのはフロントアーマーの分割ラインの変更と、ショルダーアーマーと裾の部分の薄々攻撃ぐらい。あとモノアイ支柱。
ザクマシンガンはキットのものでも十分カッチョエエんですが、より大きなサイズのHGUCグフのものを持ってきたよ。
弾倉裏を埋めなくて済むってのが一番の理由だったりするけどw

塗装は今回楽をする為に混色とかは一切行なってません。
ガンダムカラーのザクグリーン2種(MGザクVer.2.0セット)、ブラックグレー、グレーバイオレット、モデルカステンの関節メカニックカラー3の5色。
デカールはガンダムデカールのMGボールのものから流用、R6はマシーネンデカールから。

Back

 

 

inserted by FC2 system